龍馬伝 あらすじと感想

大河ドラマ「龍馬伝」のあらすじ、感想、視聴率をまためました。 主演の龍馬役の福山雅治さんや広末涼子さんなど他の出演者たちの情報・エピソードをまとめた龍馬伝レビューブログです。



スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

龍馬伝 酒井 若菜(さかい わかな)画像・プロフィール

龍馬伝では、長次郎の妻のお徳の役で出演しています。

幕末ファンとして龍馬伝に出演することを強く希望していて
たとえエキストラでもいいからとマネージャーに話していたという。

ヤングジャンプ「全国女子高生制服コレクション」準グランプリ
グラビアアイドルとして多くの写真集を出す。

後にグラビアでの水着は嫌々やっていたと告白している。
その後、女優業に転向し数々のテレビドラマなどに出演。

昨年11月に最後の写真集となる「月刊酒井若菜」を出した。
これは酒井若菜たっての希望という。

ビビる大木、お笑い芸人の梶原雄太との交際が噂されたことがある。


酒井若菜(さかいわかな)画像・プロフィール

酒井若菜

本名 酒井 美幸(さかい みゆき)
生年月日 1980年9月9日 29歳
出身地 栃木県下都賀郡野木町
血液型 A型
身長158cm 体重45kg 靴のサイズcm
スリーサイズ B88 W60 H84
ブラのサイズ F
所属事務所 A-team
公式サイト「ネオン堂」

主な出演ドラマ
「サイコメトラーEIJI」
「池袋ウエストゲートパーク」
「金田一少年の事件簿」
「木更津キャッツアイ」
「私立探偵 濱マイク」
「14ヶ月~妻が子供に還っていく~」
「おひとりさま」


☆クリック☆ヨロシクですっ!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

| 女性キャスト | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

