龍馬伝 あらすじと感想

大河ドラマ「龍馬伝」のあらすじ、感想、視聴率をまためました。 主演の龍馬役の福山雅治さんや広末涼子さんなど他の出演者たちの情報・エピソードをまとめた龍馬伝レビューブログです。



スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

龍馬伝 第23回 感想

弥太郎と喜勢との間に赤ちゃんができました~(^▽^)

弥太郎 喜勢


赤ん坊を抱いている喜勢。

「まっことかわいいのう~」

「わしが父やぞ、春路。わしが父やぞ、春路」とデレデレの弥太郎。(^ ^;Δ

「春路が泣いてしまうぞね~」と微笑む喜勢。



「可愛いにもほどがあるろ~」と超デレデレの弥太郎。(;^_^A

「弥太郎もこんでええな、娘も生まれてまっこと運が向いてきたのう弥太郎」美和。

「わしの人生はここからぜよー!わ~はははっ」と大笑いの弥太郎。



泣き出す春路に「ばあ~」と弥次郎。

「やめや怖がっちゅう」と止める弥太郎。(^口^;)


変な顔をつくりあやそうとする弥次郎に

「やめやー!」と怒鳴る弥太郎。(⌒▽⌒;;;A


弥次郎の顔が最高でしたねっ(;~▽~)


(^0^)/ クリックしてね~
龍馬伝ランキング にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

龍馬伝 第23回 「池田屋に走れ」あらすじへ→
第24回 「愛の蛍」感想へ→

| 龍馬伝 レビュー | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

