龍馬伝 あらすじと感想

大河ドラマ「龍馬伝」のあらすじ、感想、視聴率をまためました。 主演の龍馬役の福山雅治さんや広末涼子さんなど他の出演者たちの情報・エピソードをまとめた龍馬伝レビューブログです。



スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

龍馬伝 第27回 感想

今回のストーリーは当初は無かったらしく無理やりはめ込んだ
完全に架空のお話みたいですねっ (≧◇≦)

そりゃそ~ですよね~ q(→0←)p

自分の言うことを聞かないから悲惨なことになってしまった友達のために
自分の身の危険も承知で乗り込んで自分がやったって友達を庇うなんて

ふつ~絶対ありえないっ (◎o◯;)


もし、これ実際に本当にあった話だったら
龍馬は最高に素晴らしい人物ですよね~ (≧▽≦;)

龍馬伝は史実を忠実に再現しているのではなく
架空の話を織り交ぜたドラマなので

歴史の事実として見るのではなく、
完全にドラマとして見ると面白いと思いますが

さすがに今回は、それはないでしょ~って思ってしまいました(→o←;;;


このドラマでは弥太郎と幼馴染の設定ですが、
実際に龍馬と弥太郎が初めて会ったのは、ずう~っと後なんですよね

でもこのドラマ「龍馬伝」では弥太郎の存在は欠かせないキャラですよね(゜ρ゜)

この後も龍馬と弥太郎がどう絡むのか楽しみです\(≧▽≦)丿


(^0^)/ クリックしてね~
龍馬伝ランキング にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ


龍馬伝 第27回 「龍馬の大芝居」あらすじへ→
第28回 「武市の夢」感想へ→

| 龍馬伝 レビュー | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

